スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


足裏デトックス 横浜のおすすめサロン

フットバス・フットスパなど最近よく耳にしませんか?
足裏・足湯デトックスとも呼ばれています。最近話題の健康法です。

仕事の忙しさ、人間関係のストレスなど精神的な疲れ・・・現代人は多くの悩みを抱えています。
サロンなどでデトックスを体験することで、肩こり、腰痛など肉体的な疲れが少しでも和らぎ、笑顔になれたらいいですね。

今日のおすすめサロン 横浜リラクゼーションサロンHuu
では、自然の恵みである様々なハーブの香りに包まれながら、ロミロミ・ホットストーン・アロマセラピーなどお好みのメニューで、心や身体を休めて明日への活力を取り戻すことができます。


●横浜(神奈川) リラクゼーションサロンHuu(フゥー)
女性専用サロン


疲れたとき、悲しい時、情けないとき、ふぅーっとため息を
つく事がありませんか・・?ため息を一つつく度に、幸せが 一つ減るとよくいわれます・・・ 
リラクゼーションサロン Huu (フゥー)ではそんな辛いため息をリラックスしていただいた後の幸せなため息に変えて欲しい・・そんな想いを込めたネーミングです。

・おすすめコースはこちら
フットケアコース 60分コース
フットバス(アロマバスソルトで血行促進)
  ↓
ひざ下のゴマージュ(ひざやかかとなど硬くなった角質をやわらかくします)
  ↓
足裏の角質除去(ヒールだこやかかとなどの足裏の角質をやすりを使って整えます)
  ↓
フットマッサージ(アロマオイルを使った足裏、ひざ下のトリートメントで血行、体液の循環を促進します)
  ↓
脚全体がすべすべ、つるつる・・むくみも解消されてすっきり
代謝を促進するハーブティをお召し上がりいただきコース終了です。 6,500円(税込)

横浜市保土ヶ谷区岩井町11-1 ダイアナプラザ509
JR保土ヶ谷駅徒歩1分 E-mail:huu@relaxhuu.com
不定休 
11:00〜21:00(予約受付19:00)
ご予約お電話
045−514−5666




足裏デトックスのおすすめサロン 横浜

足裏デトックスという今話題の足浴は、身体に蓄積された毒素を排泄します。
身体に溜まった毒素の量や種類で色や濃さが変化し、色や色の濃さで毒素の種類が判明しするんです。

足裏デトックスは体調管理・体質管理が簡単に出来ます。
服を着たまま足浴だけなので身体の負担が最小限で済むのもいいですね。
週2回〜スタートして最後は月1回位のペースをお奨めします。


今日は神奈川の横浜にあるおすすめサロンの紹介です。

●横浜 デトックスサロン「AL.AIN(アル・アイン)」
お客様の健康的な美しさを甦らせたい・・・そんな思いを込めて、アル・アインは
2006年7月26日横浜・関内/日本大通りエリアに誕生いたしました。

オープン以来ご好評をいただいているデトックスフットバスに加え、デッドシーウォーター(死海の水)100%使用のマッサージを組み合わせたデトックススリムコースも
おすすめです。

◆NEWデトックススリムコース(デトックスフットバス付き) 120分 ¥31,500
デッドシーウォーター(死海の水)使用。
海洋療法でもお馴染みのデッドシーウォーター100%で全身マッサージ。
ミネラルが豊富で体質改善&毒素排出効果で健康美を手に入れましょう!
本気で体調を整えたい方&本気で痩せ体質になりたい方にオススメです。

〒231-0005
横浜市中区本町1-5 西田ビル8F
045-212-0063

営業時間:平日:11:00〜21:00
     土日祝:11:00〜19:00(定休日: 毎月 第2・第4日曜日)

みなとみらい線日本大通り駅より徒歩2分
みなとみらい線馬車道駅より徒歩5分
JR関内駅より徒歩8分
横浜市営地下鉄関内駅より徒歩6分

本町1丁目バス停前
セブンイレブンとNHKの間のビルの8Fです。
※サロンは、カップルでのご来店が可能です。是非カップル、ご夫婦でもどうぞ。





sponsored links
口コミで話題の脚やせ
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■
google
Add to Google
足裏デトックス★足裏イオンシート
お買い得フットバス!
selected entries
categories
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM